青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-07-07から1日間の記事一覧

懐古

なんとなくリネージュ(2じゃなくて1)の世界を覗き見したくなってクライアントをDL。インストールにごっつ時間かかってさてプレイ、と思ったけどどうしてもゲームにログインできない。PLAY-NCのアカウントではちゃんとリネージュのアカウントあるのにな。…

肩こり

一時期肩こりと言うか持病の首こりがかなり悪化の方向(ディアブロのせい)してたんだけど、PCのモニターの位置を普通に座ったとき、首が下を向かない位置に設定したら劇的に改善してきた。ホントは見上げるぐらいがいいんだろうな、と思ったり。いすを目い…

Dia2

ずいぶん下火になりつつはあるがやってはいる。それにしてもほんと、ヘルのディアブロとバールはほんとに色がつかないなぁ。色が着くつかないはMFの値と後は強運なのはわかってるが・・・。なんかココまで色が付かないと萎える。アクト1とか回ってるほうが見返…

朝に残ったおからお好みの種を焼いて食べた。なかなかいい腹の張り具合だ。さすが食物繊維スペシャル。 今日は久々の日中雨。せっかく今日も自転車乗る気でいたんだがな。まぁしょうがない。 今日はおからでなに作ろうか。焼く系のメニューはどれも結構似た…

七夕

今日は七夕だってのに外は大雨で星観察もクソもないな。夜酔っ払ってつまみでも買いに行こうかと思ったらやっぱ雨で断念。