青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-07-27から1日間の記事一覧

未知との遭遇

飲みながら見たので感想は後日…。退屈な映画…。

パラノーマルアクティビティ

なんか公開時はすっげー怖い映画だ!と言う事でアメリカでは有名になり低予算ながら大ヒットしたホラー映画。 若い同棲カップルのケイティとミカ。ケイティの身の回りに起こる心霊現象の謎を解明しようとミカが生活の一部始終をハンディーカメラで収める事に…

PS3ダウンロード

PS3の「感謝とお詫びのパッケージ」が8/4で終わります。DLしてない人はさっさと落としちゃいましょう。 自分は落としたいゲームが微妙に少なかったですが。特にPS3.5本中3本持ってたからなぁ。で、お勧めをいくつか。 PS3 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Coc…

日常

睡眠をある程度正し朝9時には起きる。今日は昼寝なく起きてるつもり。5月ぐらいから目の上のたんこぶだった某株をやっと損切り。結構なダメージだけど中古販売をした、勉強になったと言う事で。おかげでかなりの耐性がついた。ここ数日間割と抜け殻状態だっ…

首藤剛志さんにつづいて芦田豊雄さんが死んじゃった。なんというか。自分をアニメ見るきっかけを与えてくれた二人が立て続けに逝っちゃうとは。 もうモモが地上に現れるチャンスは永久に失われちゃったんだろうな。ありがとうございました。