青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-08-06から1日間の記事一覧

荒川アンダーザブリッジ

第2話。うーん。何を狙ってるのかサッパリわからないなぁ。結局今回もキャラ紹介。何で一気に全キャラ出すのかなぁ。 ギャグがほとんど見受けられない気がするのは何でだろう。映画の宣伝もかねてのドラマだろうけど、体験版は逆効果もはらむからねぇ。 止…

スパ4AE修正とか

公式ブログでみんないろいろ調整案みたいなの書いてるが、もういっそのこと今まで弱体化した要素を全てご破算にして調整がなかったキャラのみ大幅強化みたいなので、現状路線で考え得る最高のキャラ性能同士の壊れ共演みたいなゲームでいいんじゃないかと。

トランスフォーマー・ダークサイドムーン

一番素直な感想は「とにかく長い。」の一言に尽きる。Part1もPart2も2時間超えで大概だったが、今回はシリーズ最長157分。最初の予告編から見たら3時間を越えてしまう。集中力もケツも限界だ。この監督ぶっちゃけ話まとめるの下手すぎだろ。 ストーリー自…

LEE

昼に何となくコンビニでLEE30倍カレー売ってたので買って帰る。毎年一回は夏にこのLEE飛び切り辛いヤツを買ってる気がするな。今回は30倍+追加ジョロキアソース15倍のMAX45倍とか。 ジョロキアはやばい。あれは死ぬ。とか思いながら躊躇無くソース追加。 か…