青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-08-23から1日間の記事一覧

ひぐらし

蜩。晩夏の夕暮れを寂しく演出してくれるひぐらしだが、意外な事実を知ってしまった。開けの時も泣くんだな。明け方一瞬だけど鳴くようだ。時間にして10分ぐらいか。すぐに普通の蝉の鳴き声に満たされる。やっぱり夕方の方が似合ってるよ。 書いてて思った…

伸介引退とか

自分は正直あんまり好きじゃなかったのでどうでもいいんだけど話題になってるね。みんな好きだったのかな? 話術は抜群にうまかったけどその一言一言がとてつもなく計算高い印象を受けるし、弱い芸人を拾ってきては使うのも悪くないが、成長させるっていうよ…

うさきドロップ

大人アニメだなぁ。30代家庭人間ドラマ。女性作家らしく女性の描写に変な夢が無く生々しく感じる。その分やっぱり主人公ダイキチと設定のファンタジーさがドラマだなぁと思う。ファンタジーの目を通して頑張って生きている女性達を描いてるってことか。

フォードフォーカスST。3ドア、2500CC、6MTモデル。

やばい

今日は朝8時45分ぐらいに起きたはず。そろそろ株始まるねー、チェックしなくちゃねーなんて思ってPCの前で株価見た記憶がある。やっぱ落としてるなぁー、なんて。 その後の記憶が良くわからない。今日はガンダム無双2はやっていないはず。PS3触った後がない…