青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-08-29から1日間の記事一覧

かえれま10

人気番組でよく見る。元々CM自体で番組を構成し、人気芸人のリアクション、帰れないというゲーム性がバランスが良くスポンサー、出演者、視聴者全員がWinWinの関係になれるいい番組だったんだが最近どうも…。 宣伝要素が多くなりすぎてそれに時間を…

昨日2時過ぎまでマンガ読んでたのでおきたのは9時半ぐらい。既に市場は開いてる。10時過ぎぐらいに様子を見たら持ってる株は軒並みプラスになってた。ええ感じや。またバブってくれ。 夜見たら評価損益が全部プラスになってて満足。

ワンピース

スリラーパーク編の途中まで読んだ。サイファーポール編あたりからさらにこの作家の技術の向上を感じる。自分のスタイルがやっと確立した感じ。回りくどいのも、台詞が多めなのも相変わらずだがごちゃごちゃバトルをある程度勢いを持って読ませるバランスが…

まだ痛いです。昨日より動きやすくはなっているけど。ただ今日はもう暴食モードは止めます。 ワンピーし読みつかれて夕方ぐらいから寝て、夜に起きたら少し回復方向か。それでもまだ太ももの痛さはかなりありたって歩き始めるときに生まれたての子馬の様によ…