青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-15から1日間の記事一覧

検査結果

おかんの手術の時に実際にガンのある大腸部分の切除と一緒にその周辺にあるリンパ節の切除も行っていた。大腸ガンは大腸の内側から発生し進行していくと大腸の外壁を越えその周辺に転移をするため、転移がないかを調べるために切ったようだ。結果から言うと…

テレビ

レグザが壊れたかも。前から画面の下に変なのが入ってたんだけど、それはまぁだからと言ってたいした問題でもなかったから放置してた。で、今日昼ぐらいにゲームやろうと思ったらなんか音が出ない。PS3入力だったし、あれ?外部出力のみかな?なんて思いなが…

切り替え

すっかり頭のモードは切り替わり平常運転へ。ただまた昨日今日の飲みで少しすい臓に違和感が。かるく炎症?痛みはないんだがな。ダイエットついでに絶食モードだね、こりゃ。 なんかここの所一回で飲む量がパ無くなってきてる気がする。いかんいかん・・・。

パタポン2

おわびキャンペーンでもらったパタポン2をPSPにアップロードして遊んでみる。3より格段にジャストタイミング取るのが難しいな。3は適当でもなんとかなる。 まだ序盤少ししかやってないのでよくわからないな。パタポン2 ドンチャカ ♪ - PSP出版社/メーカー…

ダーククエスト

久々にPS3でPS-Storeを見てたら新製品で「ダーククエスト〜Alliance〜」ってのが出てる。ちょっと説明読んで「おお、これは・・・」と思い早速ダウンロード。 体験版プレイ開始したら早速オンラインでマッチングされる。体験版はLV6〜10まで。一回小一時間遊ん…