青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-29から1日間の記事一覧

TPPって

TPP参加確定とか〜。普通に考えたらさらに加速するんだろうね〜、色んなもんが。 もう年寄り達の好きにしろや。若い人間は養分にしかならんのだろう。なんかもう養分にも思われてない様な気もするが。 勝ち逃げできる層はええよな。

漲る

今日はちょっと食べない日にしたいので朝から薬飲んだら漲ってしょうがない。すごい薬回ってる感じ。 なんか出かけたい気分。車は危ないのかな?午後から何時ものカラオケ屋さんでマラソンカラオケ。 今日はいつもと違う歌い方をまた研究。最近は高音より低…

レグザレコーダー

ほんとにこの機械の文化が理解できない。ユーザーアビリティを求める方向とはまるで違う文化が構築されてるんだろうと、レコーダーマニアのオレ氏の解説からも伺われる。 上のダビングを終えたあとにレコーダーの外付けHDDの録画番組を見ようとドライブ切り…

ダビング

昨日ダビングできない理由がHDMIケーブルでないことが判明したので設定の再確認となる。ところが相変わらず付属の説明書が4冊(テレビ準備編/操作編、レコーダー準備編/操作編)に分かれていて、役所並みにたらい回しにされる上結局最後の方はちゃんと書…