青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-11-02から1日間の記事一覧

カラオケ

受付でふと来客簿書いてるのが目にはいったらなんも言ってないのに普通に名前書かれてるし。カラオケ屋の店員に名前覚えられちまってる。 最近カラオケに良く行くのはカラオケしたい、って理由のほかにも家にいると練るか飯を食うかしてしまいがちなのでそれ…

DeNA

開幕直前。今日もダメ臭いな。圧倒的な売り注文数だ。さぁ旅に出ようか。 始まったー。おや?以外にスタート直後は買いが強いよ〜?って言うか動きはげしぃー。まぁでも昨日ほどの惨事はなさそうだからいいわ。そりゃぁ決算報告見るだけだと(素人目)そこま…

ゼルダの伝説

進まないねぇ。ある意味課長以上に進みが悪いのかもしれない。さらに昔やった記憶がほとんど無いね。ただ強烈にストレスを感じた部分は何となく記憶にある。 カカリコ村で鶏がたぶん全部集められなかった記憶がある。今回も色々やってみたが結論としては、今…

ダークソウル

ダークソウルシリーズサイト | DARK SOULS Series Site キター! 今日はこれで一日しのげそうだ。 みんながホタテマラソンって書いてるのがウケタ。あんな場所マラソンしたくねぇよ。

寒い

おんなじ温度でも体の情況次第で寒くも熱くもなるんだよなぁ。昨日の夜は酒は日本酒を二合程度。後は寿司と刺身、惣菜ちょろちょろ。量的には十分だったが、寝てる間に問題なくアルコール分解とカロリーの変換が終わっちゃったんだろう。朝起きると寒いこと…