青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-11-11から1日間の記事一覧

くるねこ

思わずくるねこの単行本を一冊だけ買ってしまう。WEB版となんか違うのかなぁ?と思いつつ。 基本的に漫画部分はWEB版と同じ。ただ並びがかなりバラバラ。WEB版で読んでるはずの内容もなんか新鮮な気分で読める。何か加筆修正あるのかな?と思ってWEBと見比べ…

ダークソウル

3キャラ目を一週目でやれることほとんどやって、普通に取れるトロフィーはほとんど取って、2週目入ったところでVer1.05のパッチ。 今までイマイチだったオンラインマッチングがやっと本気解禁。今までほとんど出来なかった助け助けられってプレイが可能に…

悪夢

ココのところ仕事もしてないから特に精神的に追い詰められてる感はないので悪夢なんて長いこと見てなかったんだが、なんか今朝久々に特盛の悪夢を見た気がするな。 殺人鬼に追っかけられ、UFOが光臨し、幽霊に襲われ。なんだろうね。ちょっと精神に変化が出…

寒い

朝が寒い。室温的には21度前後とそんな無茶に寒いわけじゃなく、食ってたり動いてたりするには心地よい室温のはずなんだが。こんなに寒さを感じてしまうのは年のせいか…?いつも部屋の中ではパン一シャツ一の生活なのだが久々に部屋着を着込んでいる。まぁ…