青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-11-18から1日間の記事一覧

レグザフォン

なんかdocomoで発売れたレグザフォンが3台に一台は通信、通話ができない不具合で発売中止とか。なんというかどういう仕事してるんだろう?とても理解できない。このプロジェクトのマネージャーはほんとに粕なんだろうな。で、今頃他人に責任転嫁しまくって…

ギター

暇なうちにギター教室に行ってみようかと思い始めている。

CM

カップヌードルの新CM、「スターウォーズヨーダ編」が超クール。すげーかっこいいと思う。 最近のカップヌードルのCMはすごくいいよねぇ。

アメトーク

KARA芸人なんて誰得?なんて思いつつあんまり見る気はなかったが何となく流しで見る。 なるほど。確かにメンバーは全員かなりレベルの高い美人さんだわ。アイドル、芸能人にあんま興味のない自分でも整ってるなぁ、と感じる。西洋美人と日本美人を掛け合わせ…

だいきく

年一イベント的な。ハモでいい気がする。

ピングドラム

オープニングでいきなりやられたね。ええーー大嘘つき!って感じ。 ひまり光まくりの今回。一気に話が進んだね。ついにリンゴが出てきて提示されていたパーツは全て出そろった感じ。しかし子供ブロイラーってなんぞ…。最後の最後でまたそう来たかーな展開。…

地震

また久々に地震センサーが働いてしまった。朝4時前に突然目が覚める。布団の中でもぞもぞしてたら突風が吹いたかのごとく窓がどーんと音を立て揺れ建物がぐらりと揺れた。結構強く揺れた気がしたが速報を見るとうちの周りは震度1とのこと。震度1ってこん…