青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-12-02から1日間の記事一覧

ルパン三世

声優がかなり入れ替わった新シリーズのテレビスペシャル。 結局テレビシリーズの新作はF.Oさせおったな。 久々に(他のことやりながらだが)見たルパン。声優は前から聞いてたから違和感もなくいい仕事してたとおもう。やっぱ銭形はああいう元気な声でな…

音楽な

ゲームから解放されたらすっかり音楽漬けな。ギターの練習が今無性に楽しい時期だ。 思わずメカニカルトレーニングのほんを購入。ベースの頃もそうだったがメカニカルトレーニング大好きなんだよな。テレビとか見ながら延々とうにゃうにゃ手動かすの楽しい。…

テレビCM

一時期某宗教団体のCM打ったり、やたらパチのCMやったりとだめだめ感が漂っていたTV業界だが、少し最近は落ち着いていた感があったのに、ここに来てこれだ。 アムウェイのCM打ちまくり…。こりゃパチより質悪いぜ。パチは本人が滅びるだけのバカ判定…

名前

自分の名字は超珍しいと言うわけではないんだけど普段生活してて余りお目にかかることはないし、40年近く生きて来ても同じ名字の人と会ったことがない。 だからといってどうのこうの思うことは無かったんだが、最近自分が見てるテレビ番組で同じ名字の芸人…