青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-12-19から1日間の記事一覧

カツどん

キングオブ丼。カツ丼。 揚げたてさくさくの脂のきっちりあるロース肉で作るとんかつ。 パン粉は細轢き。 塩コショウはきっちり。 出汁はしっかり。しっかり甘辛い汁に薄切りの玉葱。 玉葱が柔らかくなったら一口サイズに切ったとんかつを鍋に投入して、たっ…

はてなブログ

なんかはてながブログを新しく作り直そうとしてるらしい。 某友人からお誘いがかかって始めて知ったんだが。いざ登録してみたら、まんまブログ。今このはてなダイアリーとあんまり区別が。 「短いつぶやきでは伝えきれない気持ちを、ちゃんと書き残しません…

みんなといっしょ

Vitaの無料アプリ。トロとかが出てくるソニー流ソーシャルネットゲーム。 PSNのユーザーと名刺交換しまくってフレンド増やそう的なの。 結構楽しくてやってるが、こう言うのある瞬間を超えるととたんにつまんなくなるんだよな。

ネットワーク

朝Vitaを起動したらWi-Fiが繋がらない。これが噂の現象か。 いろいろ再起動したり試す。でも繋がらない。しばらく電源切って放置して再起動したら繋がった。レジューム時のWi-Fiの挙動に確実にバグがあるな、これは。さっさと直せ。 つぎに昨日…