青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-12-23から1日間の記事一覧

酔っ払い

膵臓が調子よくなってくると飲んじゃうわけだ。 っていうか今日休みってしらなんださらまんだ。 街に出かけたら幸せムードいっぱいで、商業施設は人でごった返してたよ。 思わずワインと肉とケーキ(安物)を買って帰り18時にはすっかり出来上がってるよ。 …

PSVita

本体は圧倒的な需要<<供給で転売屋をシャットダウン。そこで巻き起こった32Gメモカの転売だが、一週間も経たないうちに本格的出荷。あっという間に市場に出回りました。 いつもナイナイ戦略やってたからこうなったわけで。今後はこういう出荷しなさいよ。

ジョジョリオン

ジョジョも第8部ですよ。良く続くこと。そこにしびれる憧れる。 荒木比呂彦ってホント絵が変わる漫画家だよなぁ、って思う。超ベテランなのにほんとに試行錯誤してる。個人的にはSBRの絵や表現がすごく好きだった。今回のジョジョリオンはなんかまた違った…

また飛んだ

なんでだろう。先週に続いてまた一日飛んだ。今日は木曜日な気がしてるのにさっきカレンダーを見たら金曜日だった。別に昼夜逆転のような生活をしてるわけでもなく、明るい時間は起きてるし、暗い時間に寝てる。 スタンド攻撃でも受けてるんだろうな。