青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-01-06から1日間の記事一覧

スカイリム雑感

結局かなりのレベルでクエストは回収するまで遊んだPS3版。 プレイ時間は130時間程度。パッチ1.02ではセーブデータ26Mまで我慢して遊んだ。 アマゾンのレビューを見るとPS3版のネガキャンのすごさに驚く。セーブデータ2−3M越えでカクカク…

ドラゴンズドグマ

CAPCOM:Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ) 公式サイト あんまり知らなかったんだが、これはカプコンが今頑張って作っている和製オープンワールド系ARPGだったんだな。 ニコ生での紹介を見ていると、スカイリムとダークソウル、モンハンなどを合わせた様な…

スカイリム

少しプレイ。 残すクエストもあまりなく大学関連とデイドラが残り二つ。せっかく魔法大学なんだからと、溜め込んでいたスキルポイントを魔法系に振って魔法重視のプレイを。 いやぁ、魔法プレイは今までの隠密暗殺プレイに比べて派手なこと派手なこと。「ボ…

寝た?

昨日の夜はどうにも寝付きが悪かった。正直無理に寝る必要が有るわけじゃぁ無いんだが、何となく意地になってたような。体がほてっててうなされる。どうにも眠りが浅く寝たような気がしない。ずーっと夢うつつの状態だったような。しかし目が覚めたわけでも…