青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-02-14から1日間の記事一覧

今のPGは個人的にはとても難易度が高い。 VCの最新仕様や概念が取り入れられ天才プログラマーが脳内世界で4〜5ヶ月かけてガチガチに構築したプログラムの中に、自分の新規プログラムを織り交ぜていくという難作業。 比較が無いからわからないがたぶん難易…

TM-NETWORK

なんて言うかこの歳になってもTM-NETWORKの歌聴き続けてるなんて、ガキの頃には思いもしなかったよ。ここ最近はなぜか稲葉氏の「HADOU」がヘビーローテーション状態だけど、久々に「SPEEDWAY」聞くと「ああ、もう4年も過ぎたんだ…」と複雑な気持ちになって…

力の差

リーダーさんはおそらく根っからのWindowsプログラマー。その圧倒的な技術力の差に打ちのめされる。何というかほんと圧倒的な差だ。久々に感じる差だ。 何かここまで差があるとちょっと落ち込む気にもならない。彼に言わせればこれでも初級のプログラムだと…

朝から雨だかなんだかわからん天気。傘がいるのかいらないのか。 新ヘッドフォンは遮音性が高いので心地よい。耳があったかいのもいい。夏場はカナル型にしないと駄目かもなぁ。 今日は財布もちゃんと装備していつものコーヒーを買っていく。さて今日も壮大…