青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-02-15から1日間の記事一覧

割と普通

昨日はリーダーとのWindowsプログラムの実力差に愕然としたものだが、ほとんど精神ダメージは入ってない。あまりにやってきたことが違う(ような気がする)ため、なんか頭の中で比較対象として入らないようだ。 彼も確かにWindowsプログラマのエキスパートな…

ACV

最近朝にちょっとずつプレイ。一つ一つのミッションが軽いので短時間プレイに向いててよい。 現状まだ自分の機体が弱すぎてどうしようもない。チームミッションとかに参加しても周りの人に速度的についていけず(重機タイプで燃料が少ないのですぐブースト切…

飲み

夜はてんごで飲み。客が自分ら以外一切居ない。明日から祭りらしいので嵐の前の静けさだったか。 おいしくいただきました。

ランチ

近所にあったインド料理屋。「インド食堂タルカ」。カレー一品プラスのBランチ(\1,050)。 ベジカレー2種にマトンカレー。なんかインドの野菜のおかず2品。タイライスとロティー。こいつらを適当に混ぜながら食べる。 それなりにうまいと思うし、わりとイ…