青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-02-18から1日間の記事一覧

バットマン:アーカムシティ

去年出てアメリカではかなり高評価を受けたゲーム。 序盤少しやってみてぐっと引き込まれる。洋ゲーにはあるまじきスムーズな操作感。

ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かも知れない

何年前か忘れたが2Ch系のまとめサイトで読んでおもしろかった記憶があるが内容はほとんど記憶無し。 昨日の深夜にテレビでやってたのを今朝視聴。すごくまとまってこぢんまりとした映画になってた。一般にはわかりにくいであろう業務シーンは控えめ、各キャ…

睡眠って大事

最近毎日きっちり約7時間寝てる。おかげで日中まったく眠気もなく一日中仕事に集中できる。 しかし最近それ以上に睡眠の効果を感じる事がある。 前日悩みに悩んで読みまくったプログラム。とりあえずその時点であやふやながら動くものを作る。頭の中はすっ…

さむい

いつも通り起きていつも通りテレビ見てて、ふとトイレに立ったときに窓の外見たら真っ白。真っ白です。昨日23時ぐらいに帰ったときはぱらついてるぐらいだったのに。 午後出勤の仕事なのに…。車じゃないから良いけどこけないようにしよう。