青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-04-25から1日間の記事一覧

のど風邪

どうも会社全体に蔓延している感じ。みんな喉が悪い。自分もやはりまだ治り切った感じは無い。今朝も抗生物質飲んでるし。 悪化してる感は無いが…。

フリスク

ちょっと前からコンビニで売ってる新フリスク。 スカイウォーター - 商品紹介|クラシエ これのピエモンテミント味。 食ってて何かの味だなぁ…。とずーっと思ってたんだけど急に気づいた。アイスクリームのあずきバー。井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個…

ランチ

結構がんばってます。丸3ヶ月以上同じ店に入っていません。まだストックはあります。特に麺類の店はほとんど手付かずです。 今日はお好み焼きやさんでランチ。自分は一人だったのでメインカウンターに通される。お好み焼き屋のメインカウンターと言えば目の…

クレーマー

朝いつもどおり通勤。通勤路に宝くじ売り場があるんだが、そこで見慣れぬ光景。なんか怒声が聞こえてくる。見たところ年のころなら60前後のオッサンが何かメモ書きした紙をみながら「個人情報保護法が・・・云々」と窓口のおばちゃんに文句を言っている。 …