青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-05-11から1日間の記事一覧

面接

会社は定時で抜ける。ちゃんと許可は取った。 18:30から大阪谷町六丁目へ。1時間半。そこから面接。面接はいつものてきとーさ爆発。もう作ってる余裕なし。 帰ったら23時。疲れた。酒飲んで寝るよ。

今作ってるソフト

なんか見た目とか操作性みたいなのばーっかりこだわって、肝心の中身がさっぱりだなぁ…。実際に使う身になって使ってみりゃなにがほんとは必要かとわかるはずなんだが、そういうところにはまるで目がいかないんだな。所詮ただの良く物知ってるだけのゲームプ…

ランチ総まとめ2

再訪2。今日はすし屋。「寿司 げん」 寿司 げんジャンル:寿司住所: 京都市中京区二条通堺町東北角 SDビル1階このお店を含むブログを見る | (写真提供:tomoseipapa)この店は若かりし頃近所に住んでいた頃からあった店だと記憶。っていうか建…

ちょっと眠い

昨晩はなんとなく寝つきが悪かった。と言っても薬は飲んでいるんだが。アレは帰ってすぐに、空腹時に飲まなきゃだめだなぁ。 最近良く飲食中に酒で流し込んだり、食後に飲んだりするがこれをすると回りが遅くて遅くて。 アルコールで軽く寝付いたぐらいで効…