青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-05-28から1日間の記事一覧

おもしろい

某氏「不具合が少なすぎる…」 そりゃ真面目に書いたら呼び出されてみんなの前で多すぎる!と延々と説教してたもんねぇ。だれが書くか。 報告すればチョッとでも気になったものは30〜60分ぐらいは平気の自分の理解大会。で、理解した挙句なんでこんなもんも…

仕事

プログラムを組むことに関してはみんな職人だけど、テスト技術に関しては完全に素人だな。 テスト技術を知らない事が完全にばれる前に逃げ切らないと大変なことになるよ。 っていうかもうこの職場に来た最初予想したとおりの展開してる。 このまま行ったら確…

Dia3

LV32。メアアクト1。いろいろ足らない感多し。スキル構成もふらふら。個人的な死にスキルは「REND」。これどう使えって?強いの?死ぬの? WWもつかって見たりはしてるが、前作のようなインパクトは無い。前作のように強力なHP吸いを付け、切りながらFURYが…

重い

気が重い。会社行きたくない。ずっと後もう少しって言い続けてなかなか状況が好転しない。 一時期の個人攻撃ゾーンを抜けたのでその分は楽にはなってるけど、攻撃がなくなっただけで仕事量は実は変わらないというジレンマ。それでものど越しすぎればで、今を…