青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-05-30から1日間の記事一覧

あああ

なんか別人格が出てきそうな悪寒。 まずい。まずすぎる。 明日今のことを覚えているんだろうか??? なんか泣き言を書きそうだ。ってこの辺がギリギリなんだろうな。 寝よう。

・・・

今は記憶があるはず。とまず書いておく。別人格じゃないはず。 それにしてもひどい。ひどすぎる。 また人をネタにして。またそれがわからないと思って。惨めな人だ。全部筒抜けなのですよ。あなたの思う以上に。墓穴を掘るだけだから大人しくしてなさい。僕…

坂道のアポロン

今期は忙しくてあんまりアニメ見てない。まともに見てるのは坂道のアポロンとアクセルワールドぐらい。 坂道のアポロンは地味にいいなぁと思ってたが、今週は実に良かった。っていうか基本的に俺は合奏シーンに弱いんだ。耳を澄ませばとかも合奏シーン超好き…

なんかもう一人の自分が居る

昨日は体調が悪かったのと、ちょっとストレスな事があったのと、仕事が相変わらずぼろぼろの忙しさなのを除けば、無茶な感じでもなかったんだがまた見事にもう一人の自分が出てしまってるな。 いつも崩れないように、平静を保とうと必死に取り繕ってる自分の…