青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-08-19から1日間の記事一覧

アメコミ

いかん。 時々湧き出すアメコミ欲しい病がまた発症している。 いつも高いから…。と押し殺してきたんだけどねぇ。だんだん抑えきれなくなってきているよ。アベンジャーズ+バットマンライジングで完全に火が付いちまった。 でもやっぱ値段が引くなぁ…。安くて…

ギャラクシー2

うちのギャラクシー2も最新のicecreamsandwichにやっと更新しました。昨日落とした時にミニUSBのマウントが壊れちゃったのが嫌すぎるが。 IFも一新され、せっかく並べていたデスクトップも初期化。うーん。

ドラクエ

相変わらずソロ。情報もなし。少しずつクエストを進めている。元気玉ももらいレベルも一気にあがる。 でもこういうゲーム、レベル上げれば…って思うけど上げればまた次の敵と戦うって、おんなじこと繰り返すだけだしな。基本的に。そう思うとMMORPGってやっ…

あいかわらず

この前からずーっと胃腸が弱っている。胃腸が強いのだけが売りだったのになぁ。すっかり酒が飲めなくなっている。ホント困った。 今日も一日こもってドラクエしてたよ。 晩はたっぷり米食った。食物繊維で腸内洗浄でもしようかと。なんかすっげー血糖値上昇…