青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-11-07から1日間の記事一覧

Dia3

もう少しだけやる。全キャラINF入りしたらとりあえず一段落させるつもり。残りはDHとWiz。DHは順調。メアでLV45ぐらいまで来てる。AHでそこそこに強いLV63レア武器を購入したおかげでDPSが900ぐらいだったのが5000近くまで跳ね上がる。これでナイトメアの倍…

久々

久々にアニメネタでも。最近家で暇なときは、飲むかDia3やってたのであんまり見てなかった。 今季はこんな感じ。 「ジョジョ」…やっぱり押さえなきゃいけないでしょう。原作も全巻買ってる人間としては。OPいいね。タイアップではなく専用曲の描き下ろし。熱…

ヒーローもの

最近の東映系ヒーローものがどんどんアメコミのようなクロスオーバー主体になってきてるな。古いおっさん層を取り込もうとしてるのか。ギャバンだのアクマイザーだのイナズマンだの。そういう大型クロスオーバーシリーズを大人向けにテレビシリーズ作ってみ…

今年はあまり肩こり、首こりに悩まされることが無かった。なんでかよくわからないけど。特別ことをやってたつもりもなかったんだが。 昨日からなんか猛烈に首に来た。夕方になると来る強烈な緊張性頭痛。なかなかキツイ。昨日の夜は酒も飲まず寝る。当然枕無…