青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-01-28から1日間の記事一覧

事故

会社で帰る前に暇な時間があったので車載カメラの事故動画をぼーっと見てた。こええなぁと思って。 で実際に帰る時にいつもより少しいろいろ見て乗ってた。でふと渋滞の道走ってたら横の大型トラックがいきなり真横から車線変更。うほ?このシチュエーション…

スシロー

今日は帰りにスシローへ寄ってみた。スシローは初めて行く。平日の晩でもでもすごい混んでるのな。ファミリー層とかも多いし。なんか自分とか貧乏な家で育ったから、家族で外食なんて特別な日以外考えられなかったんだが、最近は平日の夜でもファミリーで外…

今のところ

減酒政策は意外に順調に続いている。先週も月曜と土曜に飲んだぐらいで日月と飲んでない。二日ぐらい飲まなかったぐらいで何を偉そうに!かもしれないが、今までほとんど365日樽のように飲んできた人間からすればなかなかのものかもしれない。っていうか最近…

Ysセルセタ

やっと本編80%ぐらい来たようだ。初めはある程度実績やりこみしようかとも思ってたんだけど、どうにもそんなの知るか!って言う内容と、作業プレを要求されるものばっかで楽しくない。ちょっと稼ぎとかしてたけどもうやめてさっさとクリアすることにする。…