青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-03-14から1日間の記事一覧

フライドチキン

なんだかんだで料理生活が続く。最近は帰宅したらすぐに昨日の夜の洗い物をする→米をセットする→米が炊き上がるまで小一時間かたづけとかゲームとかする→米が炊けたら料理をする→食べる→またゲームするって生活パターンになってる。 今日はフライドチキンを…

ダイエット

気まぐれで体重計ってみたら減ってた。なんか久々に一線を超えそう。なんだろう。キャベツ効いてるのか?

準社員

準社員って何の意味があるんだ?とか思っていたが、これを直接雇用の今でいう派遣社員みたいなものと考えれば、糞みたいな中抜き業者を飛ばせるって意味があるのかな?そうだとしたら歓迎だ。まぁでも結局大手は自分で人材探すのめんどくさいから結局中間層…

寒いねぇ

いやぁもう今日は寒い。昨日は嵐だったけど気温は割と高めだったしなぁ。思わず上着出し直した。体弱い人は大変そうだ。花粉症やらインフルエンザやら風邪やら。なんか無駄に体強いんだよな。首こりはひどいが。相変わらず肩甲骨体操やら肩周りのストレッチ…

なんだこれ?

昨日帰宅した時にポストを見るとA4サイズの封筒が。なんぞ?と思いつつ見たら「自動車税」とか書いてある。んー…。自動車税の払い込み用紙って普通の振込用紙のサイズだったよなぁ?なぜ?まさか追徴てきなもの…とかうんざりしながらもって帰る。 自動車税は…