青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-04-09から1日間の記事一覧

朝は食わない。お腹減ってたけど。 昼は最近ローソンばかり。からあげクンLOVE。新味のホタテ醤油バター味。超濃厚な味ですよ。飯食いたくなるわ。あといつものキャベツの千切り。さらに新製品で売ってた冷奴。トレイがついててそのまま食える。 食ってる物…

缶詰

いなばの缶詰のタイカレーシリーズが旨いのは周知の事実だが、先日新製品らしきのを発見。 「とりそぼろとバジル(ガパオ)」 これもタイ料理。これも旨い。旨いんだが…。超辛い!半端なく辛い!なんか世間で激辛!なんて文言を売りにしている商品が霞む位辛…

AoE2

なんかSteamあたりでAoE2のHDエディションがでるっぽい。なんとなく欲しいなぁ。 って今日発売かよ。

痛い

緊張性頭痛がする。肩こりが取れない。いろいろやってるんだがなぁ。回復が追い付いていないなぁ。

いろいろ

「もやしもん12巻」日本酒編。なんか途中でいきなり糖質の話が出てくるのに違和感感じたわ。相変わらずの中道思想だな。日本酒編と言いつつうんちくは控えめ(今までも結構やってたしな)。ただやすくんの彼女登場?それなりに楽しく読めます。ラストの落ち…

いろいろ

今季見たもの。 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」なんかこういうタイトルのラノベ原作ものって全部同じ内容に見える。まぁそれが流行と言うものなんだろうが。主人公のモノローグ中心で進んじゃう演出とか、無難な日常学園ラブコメとか、中二病…