青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-04-23から1日間の記事一覧

朧村正

操作性にちょっと微妙な違和感を覚えるのはゲームの問題と言うよりPSPの左アナログスティックの仕様だよな…。十字方向が微妙に自分の手に対してずれてるんだよねぇ。微妙なものだから我慢できるが。 ゲームは爽快だしグラフィックもとてもきれいだけど、やっ…

市バス

この前珍しく市バス使った時に知った事実。料金210円を確認してたら200円はあるんだが10円だまが見当たらない。財布の中には一円五円で10円分はあるんだが…。当然使えないよなぁ、と思って両替しようとしたときに念のために聞いてみたら「いけるよー」とのこ…

肩こり

なんだろう。土曜日は特に運動してないし、割と日曜日とかゲームしまくってた。昨日はおとなしく一日寝てた。 なんでだろう。肩こりがかつてないくらいに調子がいい。肩こりが調子がいい?変な日本語だ。肩こりが無い。これが正解か。一日寝てるだけでも違う…

風邪

とりあえず熱は37ど前後ぐらいになったので、薬で誤魔化しつつ出勤する。喉はまだ炎症中。さすがに今二日休むと仕事のリカバリーがめんどくさくなってそれはすなわちGWに影響を及ぼすので死守する。たぶん座ってるぐらいは平気だろう。 もう腹筋が痛くて腹筋…