青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-04-30から1日間の記事一覧

35歳の高校生

これアニメ?なんか「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」と重なる部分が多い。主人公が学級の問題を解決していって毎回仲間が増えてくとことかそっくり。青春ラブコメの方が平和だが。っていうかアニメ以上の過剰演出、脚本じゃね?これ。今のドラマ…

今季

今期アニメは結構面白いものが多くて困ってくるな。現時点での自分的ランク。 1.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。…最初はありがちかと思ったけど意外に恋愛、萌え要素が少なく結構正統派な学園ものに仕上がっていて素直に面白い。 2.惡の華…奇…

惡の華

とりあえず1〜7巻を衝動買い。アニメ版が興味を引いた。なんというか自分も内向方向の変態なんで何となくシンパシーを感じるものがあるというか。あったと言うべきか。ただ現実的には未だパートナーを見つけることもできずもう華は散っちゃってるんだがね。 …

荒川UTB13

忘れた頃にやってくる新刊。なんというかすっかり安定しちゃってるな。初めの様な激ハマリは無いが気を抜くとクスクス笑ってしまう。一番好きなネタは改名ネタかな。荒川アンダー ザ ブリッジ(13) (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: …

アイアンマン3

病院行ったあとに見に行った。もともと映画観るなんて行為は安静とほとんど変わりがないので。 割と期待して見に行った。3D吹き替え。 相変わらずとっても派手で、軽快なスタークのトークも健在。でもなんだろう。何となく不完全燃焼感が残ってしまった。確…

帰省

ちょっと無理してでも昨日帰省してやっぱり正解だった。朝から雨すげー降ってるし。この大雨では帰る気力なくなってたわ。 まぁ、その分病院に行くのが超めんどくさいというのもあるんだが。

寝た

昨日の夜は帰省の疲れもあったし、薬もよく効いてぐっすり寝れた。朝起きたらとりあえず声は出しにくいけどしゃべれるレベル(?)には戻った感じか。だいぶマシになったか?と毎朝思うのだが、その後咳が止まらなくなる…。やっぱり病院行かにゃダメだな。病…