青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-01-06から1日間の記事一覧

もやもや

あかん。もやもやする。収まらん。どんどんひどくなる。

Dia3

北米版→日本語版へのデータの以降はできないらしい…。うーん。そうなると日本語版はどうでも良くなるな。正直(北米)→(日本語)→(PS4-RoS)と移行したかったのに。体験版ではじめてストーリーが理解できたと言うのにw

歯が痛い

夜寝てたら歯が痛くて歯が痛くて目が醒めて寝れない。今まで騙し騙し来たが流石にもう無理。明らかにはめた歯が悪い。肩こりと連動してどんどん悪化。明日朝一では医者行く。っていうか今晩寝れるだろうか。バッファリンと眠剤飲んで、さらにサロンパス張っ…

連絡

区役所の保険課から電話があった。なんでも保険証が拾われて警察が保管しているとか。手元を見ると保険証は持っている。どうやら一つ前の期限のやつらしい。警察に取りに行けということらしいのだが、もう期限切れてるものだし察がきっちり処分してくれりゃ…

仕事始め

眠剤がっつり飲んで寝たので熟睡。すっきり朝、とは行かないが。だるー。おきれないー。と一時間出勤ずらし。長期休暇明けなんてこんなものよ。いつもの通勤。いつもの駐車場。戻ってくるケの日々。さぁ今年は何があるんだろうね。 とりあえず会社は平穏。鎮…