青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-01-14から1日間の記事一覧

フィッシング

WEB

「三菱東京UFJ銀行」本人認証サービス」とか言うメールが立て続けに届いた。 「??」と思いメルアドを見るとヤフーの捨てアドレスっぽい。んなわけねー、と思ってぐぐったらやっぱりそういうフィッシング詐欺が最近出回ってるとのこと。まぁ、それは別に…

血糖値

なんか年末年始で乱れまくったせいか、最近血糖値が上昇している気がする。危険である。しばらく糖質制限きつめにしようかな・・・。

こんかつネタ

婚活ネタはFB限定公開にします。

マコちゃんのリップクリーム(9) (シリウスKC)作者: 尾玉なみえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る気が付いたら新刊出てた。相変わらずの表紙詐欺やってますね。尾玉ナミエの漫画がこんなファン…

ベース

昨日はベースを弾きまくった。おかげでちょっと筋肉痛が。ギターは慣れてくるとそんなに力を使う必要は無いが、ベースは結構体力勝負だな。布袋のバンビーナで8部を2フィンガーで引き続けるのは死ねた。そんな手が持たん。

20:00

やっぱ会社は20時までには出たいな。そしたら帰って飯食って趣味ごとをできる。飲まなくなるしな。ただ、食べるのはなかなかおさまらない。相変わらず何もしてないとすぐにへんな飢餓感が来て食べてないと落ち着かない。あんまり精神的な不満やらは目だって…

また週が始まってしまった。暇つぶしとしての仕事は悪くないが、毎日20:00までに終われれば最高なんだがな。