青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-02-26から1日間の記事一覧

寄生獣

久々に読み返した。かなり読み飛ばしだけど。いいねぇ。ラスト当たりでぐっと来るわ。

ストライダー飛竜

やってます。進行度40%ぐらいだろうか。相変わらず軽快なアクションでさくさく進んでゆくのでやめどころを見失う。

Dia3 Patch 2.0.1

ついに新パッチ来たねー。どうしようかなぁ。今BNETアカウント凍結してるんだよねぇ。戻すのめんどくさい…。BNETのアカウントっていつもと違うIPからアクセスすると即凍結されちゃう。ほんとめんどくさい。 PS4版の発売もまだ未定だし…。これやりだすといろ…

かんかつ

https://kan-katsu.com/guide.html こんなのあるんだね。勉強のため一度行ってくるか。

のんびり

今日は出勤。一人。他の人はみな代休。それでは現場に人がいなくなって困る、と言うので自分が出勤している。っていうか平日だし。休む気なんかなかったし。自分は会社休むの大好きだが、別に理由もなく休みたいわけでもないですよ。働かないとお金もらえな…

痛い

2週間前ぐらいにわき腹に食らったエルボーの場所がいまだに痛い。っていうか今のほうが痛い。どうなっとんじゃ。 なんかこう近年体のトラブルが連続してるなぁ。まぁどれもこれも不具合の規模としては小規模ですんではいるけど。やっぱ年はとりたくないねぇ。