青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-05-20から1日間の記事一覧

楊梅の滝

ほんと久しぶりの滝撮影。今使ってるQ7カメラでの初撮影です。三脚とかも買ってたけど使ってなかったし。 昔はもっと重たい(キスデジタルじゃなかったけ)で、でかい三脚とか使って装備運びもなかなか大変でしたが、今回はQ7と交換レンズフルセット、スリム…

残された時間で

残された時間でやっておきたいこと。 ・模様替えも含む部屋の徹底的な掃除。どこか1日使って。 ・運動。水泳はせっかく会員になったのでできれば毎日行きたい。 ・ギター。いつやるの!今でしょ!っていうわけで徹底的に弾きたい。でもちょっと腱鞘炎が見え…

お仕事×温泉

最近睡眠コントロールが乱れていますが、いたって健康。体鍛える系が楽しくなってきていい感じだったんですがね。とつぜん電話が。名前見たら仕事の話。あらー。仕事決まりそう。今まで世話になってた会社からの発注。当然作業場所は変わります。でもそこも…

いろいろ

昨日の夜疲れているはずなのにどうも寝つきが悪く、眠剤飲んで悪戦苦闘。朝もすっきりしない。寝なおそうかとも思ったが、もう一度寝ると9:00以降になってしまうのでなんとなく時間がもったいない気がして素直に起きる。午前中は洗濯したり掃除したり。掃除…

今日思った言葉

果報は寝て待て!