青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-07-23から1日間の記事一覧

膵臓

今日は膵臓が痛む。昨日は飲んでない。でも油物は多かったかな。その辺関係あるんだろうか。って、一般的に膵臓が悪いときは油ものはアウトと言われてますけどね。

眠い

昨日の夜は特に飲まず眠気もあったんだが「嫌な気配」があったので眠剤を飲んだ。最近飲んでるやつではなく昔飲んでた効き目が強いやつを全量で。今飲んでるやつは量を半分で飲むし、あんまり副作用(記憶とぶ系)が少ない感じだが、昔の奴は強力だからなぁ…

仕事

仕事の量が少ないんだろうか?それなりに割り振られていると思うんだけど、すぐに終わってしまう。あんまり早くやるばかりでもなんだし、とりあえず丁寧に資料を作り、ソースはきれいに、ソースは自分で何度かレビューし、テストも納得いくパスを通す。そう…

4Kキター!

アドバイスをもらってマザボのオンボードのほうから画面を出力してみる。はじめボードを指したままでは出力できず。っていうかオンボードビデオを認識していない。しょうがないのでビデオカード引っこ抜いてみるととりあえず出力するようになった。 最初は設…