青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-08-02から1日間の記事一覧

ポンド

夜は連れ連中とポンドと言うドライエージングビーフを出すステーキハウスで飲み食い。ガッツリした赤身のアメリカンステーキが割とリーズナブルな値段で食べれます。油の多い肉が後半出てきたためみんなやられまくり。もう年ですね。赤身肉は美味しいですが…

Dia3

最近また復活中。ネクロをやってる。たぶんソロではT2〜3ぐらいはこなせそうな感じ。ホムンクルス拾ったんで犬爆ビルドしてみようかと思ってやってるけど、犬爆イマイチ使えんね。なんていうか、あまりに威力がしょぼい。これならまだチャージゾンビで犬ぶ…

ギター

ゲームする気にもならんのでギターを。ひたすらソロフレーズの練習やってたら指の皮ずるむけ。もう痛みは感じない。何も感じない。 トレモロが難しい。たまに脱力できてなんとなく弾けるときがあるが、お!?と思ってもう一回弾いたら体にがちがちに力が入っ…

サイクリング

朝8:00から久々の自転車。山越えて伏見から観月橋あたりから川沿い。黄檗でたまき停で出来立てカレーパン食べて、そこから帰還。24Kmぐらいで2時間。 走ってる最中は結構涼しいが止まると地獄の暑さ。 帰って寝ればいいものを勢いに任せてモンスター飲んで…