青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-09-02から1日間の記事一覧

Dia3

シーズンクルセがどんどん強くなる。前のクルセとは全く違うスタイル。基本の攻撃力はボウマン×2×200%で常に8人のボウマンを連れて歩く。200%のおかげで切れることはない。で、本体は最初は遠くからJustice打ち込んでいたが、どうも気持ちよくないのでメ…

ココイチ

ランチ食った。ココイチ。辛い物が食べたくて。最近辛い物ばっか食っててだいぶ麻痺してる感じがある…。でもほしい。 ビーフカレー+ビーフカツの4辛。昔4辛食ったときは口が痛くて痛くて、みたいな感じだった記憶があるんだが…。今日は全然…。最初食ったと…

体調が…

足がだいたい直ってきた。と思ったら、今週初めぐらいからなんか強い光を浴びると左目が痛い。なんだろうと思って調べてみたらどうも結膜炎くさい。うーん…。ほんといつもどこか悪いな。仕事暇なので午後から帰って眼科へ行く。結膜炎だと思ったらなんか違う…

まんが

随分前にもやしもん13巻買って、続きはいつかなぁ?とふと思ったので調べてたらなんと13巻で完結してた…。 ええぇっと…。なんだ?結局話ほとんど進まなかったような…。あんまり覚えてないけど。まぁいいけどね。じぶんぶっちゃけそこまでこの漫画好きでもな…