青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-10-12から1日間の記事一覧

銀の朏

俺氏が食べたに来るとか言うから炊いたら寝落ちしてこないでやんの。結局さらに追加で一合食べることに。流石に薬飲んだわ。 銀の朏ですが香りは弱め。ただもともと粒が通常の米の1.5倍とかあるので炊き上がっても一粒一粒がしっかりしてて口に入れても米の…

炊飯器

午前中指定で届くはずなのに一向に来ない…。12:00回るぐらいにLineで「もう届いてたりして」とか指摘されたのでポスト見たらほんとに来てた…。9:00前に…。寝てて気づかなかった。と言うわけですぐ来てもらった。 最初に3合ほど普通に炊こうと思って設定い…

木枕

最近自分の首こり〜緊張性頭痛がストレートネックと言われる症状だったことに気づいた。頭を支えるために本来緩いカーブを描いている首の骨が日々の前傾姿勢とかで真っ直ぐに歪んでしまったために起きる症状らしい。最近になって明確になってきた症状のよう…

木枕2

夜寝るときに木枕使おうかと思ったが、もう首が痛くて痛くて。なんていうか打ち身みたいな感じ。肉が痛い。とてもこんなの引いて寝れない。今日は枕なしで寝ます。 使い方間違えてるのかな…?