青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-10-19から1日間の記事一覧

年金

ドア全開で掃除してたら年金の人が来た。まぁ個人事業してる時は基本払ってないしな。毎月のように大量の支払い通知やらなんやら来るが全部そのままゴミ箱ダンクだし。 なんか免除の手続きしたいとかなんとか。不機嫌そうに書類に名前書いて帰ってもらった。…

木枕

木枕自体にはだいぶ慣れた感がある。と言っても目が覚めたら外したりしてるが。 ストレートネックや肩こりの解消にはかなり効果があるような感じがする。特にストレートネックはかなりのレベルで解消方向。 しかしながら、これ使い出してからなんか後頭部頭…

なんとなくお昼ご飯を食べに出かけ、お昼を食べて付属のゲームコーナーに行ってみる。ゲーセンなんて最近さっぱり行ってない。結構にぎやか。なんか昔と変わらん印象。対戦格闘眺めたり、レースゲームやってみたり。で、ぬいぐるみ取るやつに夢中になってち…

掃除

朝は6時ぐらいに起きていつものDia3。2時間ぐらいやって九時前ぐらいからスイッチがやっと入って掃除を始める。今日は床を磨き上げた。あと動線上に存在してた意味の無い物たちを排除。捨てた。すっきり。一度捨てるモードに入ったらどんどん捨てたくなる。…