青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-10-21から1日間の記事一覧

のまないから

飲まないからここ二日平日でもギターの練習。ここの所はリズムギターの練習をしてた。もともとリードギターのリフばかりやってたせいか、コード引きはまだまだ苦手なんでね。 しかし今日はなんか今まで全然ダメダメだった曲とかやったら、全然弾けちゃう。あ…

料理

米の話の延長になるが、今日は晩飯に鍋を作った。味は市販のスープ。なんかゴマ味とか言う初めて買ったもの。それに野菜やら豚肉をぶち込むだけなんだ。簡単料理。野菜たっぷり。で、とりあえず豚肉でコメ食いますか!と思って食べるんだが、これがまたおい…

飲まない

今週月曜火曜と飲まなかったわけだが、別にコメが食いたいから!とか言うことでもない。 木枕を使いだしてどうもよく目が覚める。単純に痛いから。それにプラスで飲んでると水分補給が増えてさらに良く目が覚める。なんか全体的に睡眠量と質がイマイチな感じ…

お米

今週はなぜか飲んでなく、その代わり晩飯に新しいお釜でコメを一合炊いて食べている。しかしここにきてなんか違和感を感じまくっている自分がいる。なんだろう、この違和感。なんか主食として炊き立ての白米を食べても言うほど美味い!と感じないんだ。 まず…