青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-11-19から1日間の記事一覧

ハレ

ハレは終わりケが来る。日常に戻る。イベント多かった今月ももう幕を閉じようとしている。早いものだ。なんかこう。燃え尽きたなぁ。

性根

かなり昔から認識していた。それこそ小学校時代ぐらいから。あるいはもっと以前から。自分はなにかの事象に対して熱狂的に入れ込み、我を忘れるようなことができないなぁ、と言う事。小さいころは所詮狭い世界なのであまり違和感は覚えないが、高校ぐらいに…

TMNETWORKライブ Quit30

どうせ誰も見てないだろうから全開の感想。 なんて言うかすごく普通のライブだったなぁ、と。普通ってのは曲を演奏していくだけ、ってこと。ここ数回続いていた寸劇多めのシナリオに沿った展開をさせていくというCalrolとTMの終焉を描くという要素がほぼ抜け…

強行軍

終了。無事帰還。帰ったら0:00だった。明日しんどそうだ。

朝は前に名古屋出張でよくお世話になっていた朝粥屋で朝食。ついでに横の喫茶店で小倉トーストスティックなるものも食べる。正直食べ過ぎ。せっかく粥で軽くなった胃が。小倉トーストでもたれ気味。で、ホテルに戻りチェックアウト時間ぎりぎりまでまったり。…