青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-11-25から1日間の記事一覧

晩飯

昨日の残り物で構成。カレーが濃すぎたので伸ばしたり。ご飯炊いてる間に呑みの勧誘があったのでさらにワインのつまみも作成。と言ってもピザ焼いたり焼きチーズ作ったりとかのレベルだが。軽く飲んでカレー食べて。

なんかねぇ。また最近地味にマスコミが反自民やってるよねぇ。たださすがに勉強したのか露骨な叩き、露骨な持ち上げはしてない感じだけど。強いベクトルには強い反作用のベクトルが生まれるからね。 こういうのにすぐ感化されて、数年前の痛みを忘れちゃう人…

雨の朝2

いつもより長い渋滞。しまいには停滞。なんか2回信号変わっても全く動かない。いつもはゆっくりでも流れるんだけどな。事故かなぁ…。とか思いつつ、しばらくしたら何事もなかったように進みだす。???とか思いながら一つ先の交差点にたどり着いてみるとど…

雨の朝

出かける直前に、あれもやってない、これも持ってない、と何度もエレベータと家を往復。ただでさえ本気の雨で先行きが不安な状況なのに家出るのが10分も遅れる。 道は案の定飽和気味。ゆっくり進みながらあることがずっと気になり考えている。今日は冬の朝の…