青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-11-26から1日間の記事一覧

晩飯

カレー三日目。久々だな。カレーが三日も持つなんて。ほんとは明日にも引き継げそうだったけど、なんか痛みそうなので胃に詰め込んだ。今日は飲まず。明日もたぶんのまず。今週は飲まず。と行きたい。 飲まずで思い出した。月桂冠の糖質ゼロ日本酒。こりゃだ…

泣きすぎ

最近年なのかね。なんか見る作品見る作品、ボロボロ大泣きしながら見ている。いやぁ、まぁ泣くのって気持ちがイイんだよね。カタルシスがあるというか。しかし泣き方もどんどん本気泣きになってきてるわ。涙ぼたぼた落としながら泣いてる。あぁ、でもすっき…

深夜食堂第2部1話

BDBOX買ってみてる。深夜食堂にはまるきっかけになったこの第2部一話。久々に見た。いやぁ、泣いた。ボロボロに泣いた。前にこの話見て同じように泣いて同じような感想を持った。ほんと演出が良すぎる。ほぼ竜ちゃんのセリフがない後半の演技。刑事さ…

寒い

会社が寒い。なんか隙間風が…。自分が寒いと思うから相当だよ。暑かったり寒かったり、なかなかエコな職場だよ、まったく。

自己新マーク

体重自己新マーク中。なんか高校の時ぐらいの体重になったような。なんで痩せてるか…。とりあえずそこは考えまい。でもこのペースで落ちたら夢の80割も見えてくるかなぁ…。

二日続けて雨

今朝は昨日ほどあわてることもなく(それでもコンタクトし忘れたが)いつも通りの時間に出る。ただやはり雨の日は渋滞が増す。交通量が増えるのか、交差点などの速度が遅くなるのか…。今日は何か特別なことが有ったわけでもないのに15分以上のタイムロス。何…