青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014-12-20から1日間の記事一覧

ギター続き

なんか頭飛んじゃったよ。 ここのところの地道な練習がなんか一気に実を結んだ感じ。なんかあからさまに手の動きが良い。今まで難しかったフレーズをスルスル弾いてる自分に驚愕。達成率がグングン上がっていく…。なんだこりゃ。楽しすぎる。指が思い通りに…

非日常

なんかサイレンの音が近づいてくる。一台。2台。あれ?どんどんうちに近い。あれ?止まった?ってかどんどんサイレン増えてね??何台来るの?って言うかうちのマンション?みたら周りに続々と集まってくるよ?うち火事?もしかしてうち燃えてる?困るんだ…

ギター

ここのところすごい練習量である。先週末も合計10時間ぐらい弾いたし、今週も毎日少しずつ弾くわ休みの日は3〜4時間ぐらい弾くわ。今日も結局5〜6時間ぐらい弾いてた。もうゲームなんかやってる暇がない。最近はずーっとリズムギター、コードびきを地味…

慌ただしい?土曜

なんか予定が朝から少しずつシフトしていった日。おかげでいろいろ掃除ができた。で結局夕方4時ぐらいから部屋で一人で飲み。鍋とか食いつつ。ただ昼ぐらいにモンスター飲んでたせいか飲みが甘いせいか、あんまり眠くもならず。結局またギターを弾き続ける。