青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-02-06から1日間の記事一覧

どうでもいいはなし

夢ってやつは普通は長期記憶されないもので、夢を見た直後に長期記憶エリアに書き込みを行わないと速やかに揮発してしまう。しかしながらショックな夢とか嬉しい夢とかは結構記憶に残ったりするもの。今朝もなんか大事な人にこっぴどくふられる夢を見て朝凹…

経済系のニュース見てたらびっくり。昨日ソニーの決算報告が有って、それを受けてソニー株爆上げ。ストップ高だったようです。なんだ。どうした。うーん。売り時わかんねぇよ。今日はどうなってるんだろうね。さらに上げか、反発したか。おらワクワクするぞ。…

コリ

最近は趣味ごとをすると首が死ぬ。仕事に熱を入れると肩甲骨周りが死ぬ。と言う惨状。もう木枕さんでもフォローしきれない。やっぱり運動不足が悪いんだろうな、と言うことで今週に入ってから朝起きた後に運動をするようにし始めてみた。ストレッチ系運動と…

通勤

最近通勤においては基本的には多少の時間がかかる事は許可して、リスクを下げる方向で道を選択している。結構抜け道を使っていたんだが、抜け道は狭いし、時間的に通学の子供たちが多い。これは間違いなくリスキーだ。で、今の通勤時に最大の時間的ボトルネ…