青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-16から1日間の記事一覧

腹減り

始業してすぐになんかすごい空腹感。お腹鳴ってるし。なんだろう。昨日の晩はカロリー劇高って訳でもないけどしっかり食べたつもりなんだがな。でもまぁ平日は一食なんで我慢するしかない訳で。仕事に没頭しよう。

悪夢

昔は良く見てた悪夢。久々に出てきた。病院か学校みたいな施設で授業してたら教材として運ばれてくるバラバラ死体。で、次はお前だ―って感じでスタッフが自分を拘束しようと追っかけてくる。ってだけ。 なんだろうな。別に今特別ストレス、追い込まれ感はな…

記録

左上半身の筋肉がまだ軽い痛みが残っているな。あんまり本調子でもないけどそういって放置状態が続くと意識が低下するのでとりあえずやれることはやっておく。 会社帰りぐらいにはすでに首痛が出てた。夜はまだ筋肉に軽い痛みと言うか、ストレッチするとイテ…

記録

体重88.1。昨日の夜は飲んでカップ麺食べたしな。昼も食ってるし。こんなもんだろう。さて絞っていきます。 夜は飲まず。炭水化物は餃子のみ。干しシイタケを煮たりしてみた。一日かけて水で戻して。戻してみると結構しっかりしたシイタケなんだな。干しシイ…

確定申告

入力しようと医療費を月ごとに分けたりしてたら、あからさまに領収書が足らない。ん?と思って別な袋を見たらまだ分別していないレシートの山が出てきた。それ分けるだけで今日の作業は終了。なんか2014年は十分な経費がありそうな感じだ。いろいろ大物も意…

予定

今週の夜はゲームせずに確定申告の入力をやろう。やろうじゃなくてやる。