青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-17から1日間の記事一覧

睡眠

昨日の夜は飲まずで、念のため半量の眠剤は飲んでおいた。トレーニング、申告、ちょっとだけゲームなんてして12時過ぎ。そろそろ寝ようかとテレビをつけベッドに潜り込む。 は!?と気がついたら朝だった。起きた時に「あれ?いつ寝たっけ???」って感じ…

記録

朝のトレーニング完了。7K重いわぁ。今はとにかく続けること。何も考えずに。何かに気づくまで。その後有酸素運動とか取り込んでいこう。今年は自転車ももっと乗ろう。ボルダリングにも行こう。水泳もしよう。 やっぱり使うこととで筋肉がほぐされていくん…

記録

…。89.0。鰻登りとはまさにこのこと!まぁ言い訳しておくと、日曜の晩以降Inは有ってもOutが無いんだよと。これは単純にInした分がカサ増ししてるんだよ、と。こんな誤差でいちいち心揺らいでちゃなんにもならんわ。短期の揺れを見てもしょうがない。…

やっちまった

確定申告ですが、今日気が付いたんだけど期限が3/16だったんですね…。なんか前に調べたときに勘違いしてたようで3末だと思ってました。3末は消費税の支払いですね…。 と言うわけで、期限切れの時の調査をしてみました。 青色申告の特別控除が受けれなくな…