青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-19から1日間の記事一覧

記録

朝のメニューはストレッチと軽めのダンベルでの反復トレーニングにする。

記録

朝一って言うのはたぶん一番体重が重い時間帯なんだろうな。89.2。夜飲み食いする量を減らせばここが減ってくるんだろうが、、、。一日一食の弊害だろうな。しかし昨日とかも一日何も食べず、水分のみ補給、便なしで帰ってきたら1K以上も減るんだな。食べた…

広告

急に広告が増えたな、と思ったら課金が切れたのね。うーん…。まぁただでサービス使ってるんだからそのぐらいの代償は必要だわな。

意識の変化

朝起きて、昨日の録画を見つつトレーニング。30〜40分ぐらいだらだらと。普段はそのあともテレビ見てたりして時間になったら会社に行くわけだが、今朝はなんとなくテーブル見てたら「時間もあるし、洗い物しちゃおう」と思ってしまった。基本的に自分ダラな…

モモ

知らん間に六地蔵MOMOが少し復活してた。スーパーフレンドマート(平和堂)が開店。2/18に。会社帰りに寄ってみたが、前の様子が思い出せないほど中は変わってた。って言うか前つのスパーの場所と全然違う位置だしね。 総菜コーナーに寄ると炭水化物系が…