青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-25から1日間の記事一覧

経済

自分は基本的に経済については疎い。数学が苦手でおカネにもあまり興味が無いからかもしれないが。そんな自分でも前年後半ぐらいから明らかに景気が良くなってきているのを感じている。街で今まで放置されていた廃施設を取り壊し、新しい建物があっちこっち…

ブルース

ちょっと前からだがブルースを勉強中。ブルースってもともと即興性の高い音楽で、特定のスケール内で手癖で適当に弾くギターとちょっとしたことでいいのでブルーに感じたことをこれまた即興で歌い上げる。ロックスミスにセッションモードって言うのが有って…

やってます。朝軽め、夜重め。ただちょっと右肩に負担がかかっているようでトレーニング後に動かすと少し痛む。一晩寝て概ね回復はしてる感じだが、動かし方によっては若干痛む。すこし右肩に対する負荷を落とすか。どうも自分右利きのくせに昔から左手の方…

89.8。ほんと順調に育っとるなあ…。昨日の晩は鍋。炭水化物なし。酒なし。鍋の中身はキノコ類、厚揚げ、こんにゃく、ネギ、キャベツ、牛肉、豚肉。かなりの低カロリー路線だと思うんだけどな。まぁ単純に量は多い。でもそれ以外のもの食ってるわけでもない。…

鼻炎

昨日まで鼻炎がきつかったが今日はわりと普通に戻りつつある。鼻水も止まってきた。やっぱり花粉症なんて都市伝説だ。

メモ

セリカGT-FOUR-WRC仕様。現行コペン。ホンダS660。ロードスター。NSX。SL。

ダメダ…

いやほんと。仕事暇なのは苦痛すぎる。眠くて眠くて。今日は2本モンスター飲んでるけど、全く聞かんわ。退屈強すぎ。