青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-03-29から1日間の記事一覧

BloodBorne

かなり慣れた。ボス2体倒しいよいよ本番へ。もうかなり冷静。敵と戦ってもパニックにならない。この冷静さがポイントだな。正直かなり面白い。

午後

昼飯食ってから一念発起してメインギターの弦を張り替える。2月ぐらいに張り替える弦自体は購入済み。このメインギターも買って一年になるが、ずっと弦はそのままだった。最近チューニングが狂うことが多いし流石に限界かと。 弦の張替えもだいぶ慣れてきた…

ここ2〜3日は最低限しかしていない。右肩が痛いし、かなり疲労がたまってた感じだったのでしっかり休ませている。その代りゲームの待ち時間とかにこまめに軽いウエイトでの運動をしたりしてストレートネック対策はやっている。 ボルダリングにそろそろ行き…

2〜3日書いてなかったが別にしてなかったわけでもない。朝89.5。なんかちっとも結果にコミットしないwまぁもうそういうものなんだろうとコツコツ糖質制限していく。あと酒も平日は飲まず。おかげで平日にゲームができる。事務処理もできる。ギターも弾ける…

家事

朝は6:30に起きてブラッドボーンをプレイ。9時までやってそこから家事。掃除、洗濯、洗い物。こまめにやれば楽なんだよねぇ。って毎年言ってるね。でも今年は既に4月になろうかと。まだ続いてる。イカス!毎週ワックスシートで拭いてるおかげかフローリング…