青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-01から1日間の記事一覧

BloodBorne

血に渇いた獣を殺した。一人でやっても90%ぐらいは体力減らせるんだけどそこから先の発狂で2〜3度死んだのでめんどくさくなった。で、共闘をしてみた。はじめはできないか?と思っていたが、結構入ってくる。しかしみんなよく死ぬw死ぬなよ…。ボスまで3…

ユリ熊嵐

終わった。前半3話までがイクニ臭が強烈に強いイミフ展開だったのが良くなかった。そのあとは不可思議なルールは有れど、普通のファンタジーとして説明もキッチリ語られ綺麗なお話としてまとまっていただけに出だしで多く脱落した人がいるのが残念なところ。…

筋肉痛は概ね治まってきた。しかしながらいまだ右肩に違和感が残る。朝ストレッチと軽くダンベル振り回すが、右肩が。 夜はスクワットを中心にトレーニング。足を鍛える。意味もなく走ったりもしてる。

85.5。昨日から新ルール。帰宅時間が21時超えるときは、酒解禁。適当に食って飲んで勢いで寝ましょう。どうせ飯用意〜食い終わったら23時前になるんだし。その時間だと中途半端すぎてギターもゲームもできんし。あっさり寝るほうがいい。 で、昨日はメニュー…