青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-04から1日間の記事一覧

昼飯

とりあえず今日は炭水化物解禁日だが、昼はチキンソテー、目玉焼き、豆腐、納豆と低糖質メニューで。夜は焼き鳥大将とクレジットカードのポイントでもらったローストビーフが届いたので呑みだな。

あんまり結果がわからない戦いだが、今日少し効果を感じた。買い物に出かけたらおなかのダムが決壊。溜まってた便が一気に。たまらなくなってトイレに入ったら和式しかない。しょうがないので駆け込む。デブに取って和式便器はなかなかの困難さなんですよね…

朝90.1。昨日の夜はおれ氏と呑む。ワイン、ゼロゼロ、非炭水化物系惣菜。22時回ってから飲み食いしたので遅いね。12時には仕事疲れも出て寝る。 今日は朝からボルダリングで午前中を過ごす。朝の体重が重い日だったので今日はあんまりうまく上れない。し…

ギター

最近特に書いてないけどここのところ結構日常的に弾いている。平日の夜も定時帰宅した日は一時間ずつぐらい触ってる。 今日はいつものようにただ漠然と曲弾いているんじゃなくて、ソロ系のフレーズを徹底特訓。速度落としてソロフレーズを延々と繰り返し弾き…

ローストビーフ

自分で作ったわけではない。確定申告の時にカードのポイントがたまってて失効しまくっていたのでどうしようかなぁ、と思って商品券交換も考えたけどなんか景品でもいいかな、面白い物が有れば、と。ちょうど4000ポイントぐらいでローストビーフが有ったので…

焼き鳥

ふと思い立って卓上焼き鳥器を購入。値段も大した値段じゃないし、使えなくても構わないし、使えたらつかえたで使い捨て感覚でもよいかと思い。 店で売っていたネギまの串と、胸肉を自分で串うち。これはタレ。タレは焼き鳥のタレの味って全く構成がわからな…